埼玉 秩父の道の駅 龍勢会館へ行きました

こんにちは。

雑貨屋さんプルプルPulux2店長です。

はてなブログをはじめました。

 

よろしくお願いいたします。

 

先日、秩父の道の駅 龍勢会館へいきました。

 

道の駅のお楽しみは、新鮮な農産物ですね。

直売所の入口近くに、大きくて美味しそうないちごが!!!

 

たぶん「あまりん」という名前だったと思います。

いちご

いちご

モグモグ 美味しかったです。

 

あと、「七平とうふ」と「みそせんべい」も買いました。

どちらも美味しかったです。

味噌せんべい

味噌せんべい

味噌せんべい

味噌せんべい

味噌せんべいは、味噌の味がしっかりしてました。

 

また龍勢会館へ行きたいです。